寒かったので、服を着ました〜


きのう、おねえちゃんが朝ごはんを食べていると、
兄妹がやってきました。
早い者勝ちで、小粒がイスに・・・

「わたしここにいるのよ。ひとくちちょうだいよ〜」
と、手で訴えています。
少しもらえたかな?






そして、きのうの朝は寒かった〜
なので、服を着ました。

小吉はつなぎです。
トレーナーとかだと、ウネウネして器用に脱いじゃうので・・・

小粒は、去年作った袖なしのトレーナーです。
これ小吉のだったかな?
でも、かわいいからいいや〜

かわいいって言ってるのに、枕に腰かけてるし・・・

今度は、イスの下で背中をすりすりしています。
首のところが伸びちゃう〜
やめてくれぃ!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!