秋ですねぇ〜

きのうの夕方散歩・・・

なんだか秋らしい感じです。
最近は少しおそい時間になると、寒いくらいです。
昼間と朝晩の温度差があり、体がついていくのが大変です。

今まで気が付かなかったけれど、
家の前にかわいいトレニアの花が咲いていました。(○のところ)

大きく写したらこんな感じです。
こぼれ種が飛んできたのかな?
自然ってすごいです。


そして、先日植えたご近所さんからもらった水仙の球根ですが、
もうかわいい芽がいっぱいでてました。

写真を撮っていたら、遊ぼうとボールを咥えてやってきた小吉です。

そして、なんと赤とんぼもやってきましたよ〜
秋ですねぇ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!