わんこのパン!うまし〜


ネットで注文したものがきました。
注文した翌日にきましたよ〜 早い!
関節のサプリとわんこのパンです。

さつまいも味にしました。
おいしそう!
飼い主たちがパンを食べてると、ほしくて寄ってくる小吉たちです。
人用は塩分が入ってたりで、
わんこにはあまりよくないと思うので・・・


最初、くんくんしてましたがなかなか食べず・・・
でも、食べ始めたらおいしさがわかったのかパクパク食べてました〜
朝6時に起きて、ごはんを拒否、このパンを食べる前に
お腹が空きすぎて、胃液を吐いてた小吉です。
だったら、もっと早くにいつものごはんを食べたらいいのに・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!