Tちゃん、お誕生日おめでとう!

先日は、次男のお嫁さんTちゃんの誕生日がもうすぐなので
みんなで食事にいきました。
フランス料理の『ラメール』さんです。

まずは、「おめでとう!」のかんぱ〜いです。
私は、パスタコースにしました。

ベーコンとチーズをのせたオードブルからはじまり・・・

味ももちろんだけど、見た目もきれい!

スープは具だくさんのカレー味・・・
この時点でパンのおかわりもしていて、けっこうおなかが満たされてきて

メインのパスタ、おいしいけれど量が多い!
半分くらいお父さんに食べてもらいました。

デザートは、別腹なので、完食しました。
ごちそうさまでした!
おいしかった〜
来月は次男の誕生日、また食事にいこうね。
その前に実家の父の誕生日があります。
ここ何年かは、プレゼントより食事に連れていってあげてます。
田舎に住んでいるので、なかなか外食にもいったことがないので・・・






きのうの小粒・・・

きりん丸くんがほしくてたまらないようです。

でも、修理したばかりのきりん丸くん、またまたこんなことになってしまいました。
そろそろ替え時かな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!