1じかんのさんぽは、きついっすよ〜

きのうのさんぽは、曇っていたので1時間のロングさんぽにいきました。

きれいにというか、バッサリ切られた街路樹を見ながら、団地の外へ…

もう10月も終わりだというのに、宿根あさがおが満開でした。
途中で会ったおじさんに「ブルドッグ?」って言われちゃいました。
前にも一度言われたことがありました。
フレブル?って言われることはしょっちゅうですが、
ブルドッグと間違われるとは、まだまだ認知度低し・・・

気を取り直して(?)ガッシガッシと歩き続けました。

目的地のコスモス畑に到着です。
満開です。


オレンジ色のコスモスは最近よく見かけるようになったけど
黄色は珍しいです。
うちの兄妹、コスモスをバックに一枚・・・というのはムリな話で

こんなんや・・・

こんなんや・・・

こんなんや・・・
ただ草を食べてるだけで、どこにいっても景色などおかまいなしです。
景色をながめてるわんこも、それはそれで怖いものがありますが・・・
飼い主は、小吉たちにきれいなコスモスを見せてやりたい一心で・・・

これが、きのうのベストショットかな?
後ろ姿ばかりなので、ほんとに小吉と小粒なの?と言われれば
飼い主の私の証言を信じてもらうしかないわけで・・・
飼い主、コスモスを堪能したところで、家に向かいました。
さすがにくもっていたとはいえ、
飼い主共々1時間歩くとへとへとになりました。

家にたどり着いたら、小吉も倒れてました・・・

「1じかんのさんぽは、きついっすよ〜」

らしいです。
水分補給をして、しばし休憩。


やっと家の中に入っても、こんな感じでした。
でも、夏と違って、こつぶのハカハカもすぐにおさまりました。
飼い主は大満足の散歩でしたけど、小吉たちにはロングすぎたかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!