つくし発見!


きのうは、いいお天気だったので、近くの神社まで行ってきました。
小吉が入院してたときに、「こっちゃんの手術がうまくいきますように!」と
小粒とお祈りにいったので、今度は元気になった小吉もいっしょに
お礼にいってきました。


久しぶりの道なので、ニオイチェックがすごい!

そして、よく見るとつくしを発見しましたよ〜
春は確実に近づいているようです。

ひまわり畑も、きれいに耕されていました。
また夏には、きれいなひまわりが見られるかなあ。

そして神社に到着!
「さあ写真を撮るよ〜」って言ってるのに、フレ〜ムアウトだよ・・・

仕切りなおして、「撮るよ〜」
おりこうに、ポーズなどとんでもない話なので、いつも後ろ姿・・・
これで精いっぱいです。

これからも、元気ですごせますように!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!