手術から1ヶ月半がたちました!

きのうのグラウンドは、だ〜れもいませんでした。
野球少年も、グランドゴルフのお年寄りも・・・

だれもいないと、ひろ〜い!

グラウンドのとなりの銅像が気になる兄妹です。







さんぽから帰ってきたら、屋根の修理をしてくれてました。
あちこち痛んでいて、なかなか外壁の塗装までいきません。

思いっきり走り回れないけれど、工事の人が帰ったあとにひとあばれ・・・







小吉の足、手術から1ヶ月半くらいがたちました。
すっかり毛も生えて、剃ったところがわからくなってきました。
が、そのぶん縫ったあとがくっきりしています。
でも、走り回れるようになってよかった〜
再発するコもいるそうなので、そうならないように祈るのみです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!