リズミカルな小吉!

きのうのおさんぽは・・・といっても、いつもとなんら変わらないんだけど。

小吉、手術をしたのを忘れるほどに回復して
歩くのもリズミカルです。
だっこするときも、気を使わずにできるようになりました。

グランドゴルフをする人たち、最近よくみかけます。
ただいま準備中ってとこかな?

やはり気になる兄妹です。「みんなげんきやなあ・・・」って思ってる?

草も気になる小粒です。
小吉はあまり草を食べないのですが、小粒は外に出ると草をムシャムシャ!

家に帰ってまだ庭で遊んでいると、
おにいちゃんが仕事に行く前に、ジョギングに行くところでした。
それを理解できない小吉は、「ボールで遊ぼう!」と誘っています。
もちろん、おにいちゃんは忙しいので遊べませ〜ん!
残念、またね!








秋に蒔いた種から育った苗が、大きくなってきました。


なので、鉢に定植しましたよ〜
秋に浅く植え過ぎたチューリップも芽をだしています。
きれいな花が咲くかな?
午前中はわりと風も少なく、外にいても苦にならなくて俄然やる気のでた飼い主でした。







夜は、同じソファで寝てました。
兄妹の距離は・・・微妙だ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!