つぼみがいっぱい・・・



きのうのさんぽは、お昼前に行ったので少し寒さはましでした。
小粒が朝から何度かゲボッてしてたので、さんぽは少しで帰ってきました。

でも、帰ったら庭で小吉とボール遊び、やはりさんぽが足らなかった?
小吉も、手術したことを忘れるくらい元気になりました。

少し遊んだ小吉は家の中には入ったのに、小粒は門のところで動かず・・・
15分くらいして、やっと入ってきました。







久しぶりに花壇を見たら、クリスマスローズのつぼみがいっぱいできてました。
いつになったら咲くのかな?
楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!