またまた雪が積もっています!



今朝の小吉地方・・・
またまた予報通りの雪です。
止むことなく、ずっと降り続いています。
どんだけ積もるんだろう・・・


朝ごはんを食べて、2度寝ちゅうの兄妹です。
きょうは、さんぽも行けないし、外でも遊べないから、寝るしかないね!
小吉が小さいときは、少しは雪で遊んだような気がするけれど
小粒は、雨も雪も苦手なようです。









先日、次男の彼女Tちゃんのおうちから、文旦をたくさんもらいました。
グレープフルーツのような味で、おいし〜い!
酸っぱすぎず、上品な味で食べやすい。
こんなにたくさんありがとう!







そして、娘夫婦が加湿器といっしょにくれた『ちょいかけスプレー』を使ってみました。
シュッてすると、そんなに広がらなくて、いい感じです。
ありがとう!
おとうさんは、しょうゆをたくさんかけるので、
これを使えば塩分控え目にできそうなので、
おとうさんに重点的に使わせようと思います。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!