ウネウネ・・・よしよし・・・


きのう、おねえちゃんにおねだりの熱いまなざしを送る小粒です。

おねだりMaxは、手でアピールします。

そして、小吉も寄ってきました。
おねだりの効果はあったかな?





きのうは、工事の人が休みだったので、庭で遊びました。


小吉は、ウネウネが大好きです。
でも、枯れた芝生がいっぱいつくから、ほんとはやめてほしいんです。
でも、なんだか楽しそうで気持ちよさそう・・・

そして、「よしよしして〜」ってくるので、背中を払ってきれいにしてやると
またウネウネ・・・の繰り返し。







小粒は、トゲなしのモッコウバラの枝を齧るのが好きなようで

ついには、枝を折ってしまいました。

なにか気になるのは兄妹とも同じみたいです。
小吉はほとんど足を上げてることもなくなり、ほぼ元通りになった気がします。
兄妹で走り回って遊ぶ姿が、こんなにまぶしいなんて・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!