わんこ服作りました!でも・・・


きのうは、小粒の服を作りました。
おなか側は、連結ニットのキルティングだあったかな生地です。
わんこ服を作るのは久しぶりで、何ヶ所かあれ?っていうところはありましたが
まあいいか・・・

胴回りは、今までのより2センチ大きくしました。
ハートが女の子っぽくてかわいい!


小吉はおねえちゃんに、着替えさせてもらいました。
この服は伸縮性がすごくあってぴったりするのですが、

しっぽが中にかくれると、右足が窮屈っぽくなるので、またまたお着替え・・・
つなぎは、かわいいけど、どうしてもしっぽが・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!