小吉、7才の誕生日でした!


きのうは、誕生日でした!
主役は小粒のようにみえますが、ほんとの主役は小吉です。
こっちゃん、おめでとう!!
7才になりました・・・
早いなあ・・・


家族になって、2,3日たったころの小吉です。
ず〜っと前のようでもあり、きのうのことのようでもあり・・・
1ヶ月前に、膝の手術をして、まだ元通りとまではいかないけれど、
今年は元気にすごせるといいね!



今年は、ケーキを作りませんでした。
きのうは、晩ごはんを早く食べたので、
9時ごろにトマトとブロッコリーを食べました。
ケーキの代わりってわけじゃないけど・・・
いつもどおりの一日でした。
いつもどおりがいちばんしあわせ!だよね♡



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!