なにしとるん?

きのうは寒かったけど、いいお天気でした。

小吉はすぐウネウネします。


小吉、固まってます・・・
こつぶが、不思議そうにやってきます。
このとき、ときどき小吉のキックがこつぶの顔に命中することが・・・
でも、そんなことにめげるこつぶじゃありません。
「なにしとるん?」
こつぶは、なぜか外でウネウネはしません。

「こっちゃ〜ん、きたな〜い!」
ウネウネする→きれいに払ってやる→またウネウネする→また払ってやる・・・
この繰り返しを何度しただろう。
ウネウネする度、体をくっつけてくるんだもんなあ・・・
結局、家に入ってから、コロコロで仕上げました。



いつも同じ風景の中で、同じことして遊んでるけど、ほんと楽しそうな顔です。
こんな顔を見られると飼い主も満足ってもんです。
きょうは午後から降水確率50パーセント、午前中にいっぱい遊ばなきゃ…
まずは、こっちゃ〜ん、早く起きておいでよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!