さくらは2,3分咲きくらいかな・・・

きのうはこつぶとさんぽに行きました。
前日、小吉さんぽのときに、ツーステップみたいな感じで足をあげること2,3度。
なので、小吉はお留守番です。
といっても、黙ってそ〜っとわからないように行ったのですが・・・

こつぶだけだと、あまり引っ張らずに上手に歩けます。
小吉といっしょだと、兄妹ともに先に行こうとするのか引っ張ります。
なぜなの?





あれから桜は咲いてきたかな?
なんだか気になります。

この前、3輪しか咲いてなかったこの木。2,3分咲きってところでしょうか?
この前は、この木1本しか咲いてなかったのですが・・・

ほかの木もちらほら咲いてました。

一応記念にパチリ!
「おかあさん、きねんに・・・はいいけどさあ、わたしにもぴんとあってないし、
さくらはつぼみだし、ぴんともあってないみたいだしさあ、どうなのこれって?」
記念に撮ることに意味があるんだから、多少のことはいいんだよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!