おねえちゃんはまほうつかい?

おねえちゃんの手は『魔法の手』といううわさが兄妹のあいだにあるようです。
兄妹が魔法にかけられそうになってます。
兄妹の運命やいかに!

さあいきますよ〜
よしよしよし・・・なでなでなで・・・
「ぼくはじしんがない・・・」
「わたしは、しっかりしたこだからだいじょうぶ!」

「ああ、やっぱりだめだ〜 まほうがきいてきた・・・」

「あれっ?わたしまでもが・・・」

「おねえちゃんすごいなあ・・・」
「もしかして、まほうのてなの?」

「おねえちゃん、もういちどおねがいします!」

「おかあさんはみちゃだめ!」

「ああ、まちがいない。おねちゃんはまほうつかいだ!
ちがった・・・おねえちゃんのては、まほうのてだ。まちがいない!」


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
おねえちゃんの手は、『魔法の手』ということにしておきましょう。
おねえちゃんはすごいねえ・・・