サクラサク❀

きのうは、風がありちょっと寒かったこきち地方です。
あちこちでさくらの開花宣言がでてるのに、まだ出てないこのあたりです。
いつになったら、咲きだすのでしょう。
さくらさん、咲くの忘れてないですか?
公園のさくらはどんな感じかなあって行ってみました。

公園の近くで宅急便を見かけて、思わず足が止まりました。
「うちにくるんかなあ・・・」
「うちには来ません。」
「わたしたちのおやつかなあ・・・」
「おやつは注文してません。」
でもこのあと2時間後、うちに来ました。
「あんたたちのおやつじゃなかったけどね。」
おかあさんが注文したウマウマでした。

なぜか同じ方を見てる兄妹です。まだ、宅急便の車止まってる?
さて、さくらは咲いてるかな?

咲いてましたよ〜
3輪だけですが・・・
なんてかわいいんでしょう。

もう咲きそうなつぼみがいっぱい・・・
すみっこに小吉もぼんやり写っています。
よく見ると、こつぶも下のほうにぼんやり写ってました。
ピンクの服だからわからなかった・・・
偶然にも、今年はじめての『小吉とこつぶとさくら』でした!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!