新しいリードを買いました!


きのうは、おねえちゃんの朝ごはんに間に合った小吉です。

もちろん、こつぶもいます。

きのうは、たまごサンドでした。
「もしかして、毎日たまごサンドなの?」と思われた方、
まさか・・・でも、2,3日前にもたまごサンドしたっけ。
サイクル早すぎ〜
だって、これだとおかずいらないから、楽なんですよねえ。





きのうのさんぽで・・・

やっぱりリードがねじねじになってました。

ガードレールのむこうにある大きな『ぐみの木』いっぱい実が成ってました。
夏には赤くなって、食べられるようになります。

そして、つくしが一段と大きくなってました。






おにいちゃんといっしょにさんぽに行くと、いつもリードがねじねじに・・・
そしてなぜかこつぶのリードだけが、ボロボロ状態になってしまいました。
なので、新しいリードを買ってきました。
といっても、全く同じのですけど・・・
お気に入りでず〜っとこれを使っています。
あんまりネジネジにならないように、歩いてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!