ブームは続く!

まだまだ犬服作りのブームは続いております。


ということで、きのうは、こつぶの服がまた1着完成しました。
ちょっと、首回りを小さくしようと思ったら、小さくなりすぎちゃった。
苦しかったらごめんね〜
こつぶの服は、袖と前身ごろはオーガニックコットンにしてるんですが
もう生地が少なくなり、またネットで注文しました。

飼い主、めちゃ楽しくやってるのに・・・
一応、聞いておくけど、まだまだブームは続きそうです。
ミシンで作ってから、早くてきれいでハマってしまいました。
去年は、手縫いでチクチクやってたけど、見た目もそうだけど
洗濯の度にほころびたり、手縫いではリブがうまくつけられなかったり、
手縫いの服をリメイクしようかと考え中です。
おふたりさん、覚悟あれ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!