また冬に逆戻り?

きのうは、前日とは打って変わってすごく寒かった〜
また冬に逆戻り?というほどの寒さでした。
午前中はそうでもなかったので、元気に遊びました。
写真をあとからみると、いつもすごい形相の小吉の顔が写っています。
こつぶは、怖い顔ってないんですよねえ・・・
そのかわり、びっくり顔が多いです。






動きが早すぎて、小吉のしっぽしか写っていませんでした・・・
毎日、引っ張りっこばかりで飽きないのかなあ・・・
それにしても、いつまでもず〜っと遊んでいます。





晩ごはんを食べてるお父さん・・・
なぜかおとうさんが食べてるときは、足元でおとうさんのほうを向いてます。
おにいちゃんのときはとなり、私のときもとなり・・・
どういうふうに考えてるんだろう?
いつも同じだから、なにか思うところがあるのでしょう。
一度聞いてみたいものです。
我が家の晩ごはんは、みんなばらばらです。
私は一番早く帰ってきた人といっしょに食べます。
きょうは、だれがいちばん早く帰ってくるんだろう・・・
そうだ、その前に送り出さなくっちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!