こっちゃんごめ〜ん!

きのうのことです。
朝起きてきたおとうさんが、「1階の廊下にゲボしてあって、踏んでしもうた」
というので、見に行くと草が混ざったゲボが・・・
前日、小吉は夜中の1時ごろに2階へ行ったので、
それ以降に気持ち悪くなって下りてきたんだろう。
それに私が気が付かなかったものだから、外へ出られず、
しかたないので廊下で・・・
こっちゃん、ごめ〜ん。
下りてきたのぜんぜんわからんだ・・・
おねえちゃんの部屋で寝てる小吉に「ふとん掛けてやってきた。」
というので見にいくと・・・


ゲボしてすっきりしたのか、よく寝てたのでよかった。
だいじょうぶ?
このあと、ごはんも普通に食べて、さんぽもいつも通りにいけたので一安心。






「こつぶちゃ〜ん、ごはんだよ〜」と、ごはんに夢中になってるすきに
「こっちゃん、行くよ〜」と内緒声で呼んで・・・
夕方に、小吉久しぶりにツメ切りにペットサロンハノンさんに行ってきました。
こつぶは、ぜんぜん伸びてなくて、3ヶ月くらい切ってないんじゃないかな・・・





最近、急にあたたかくなってきたので、犬服作りもトレーナーじゃなくて
Tシャツを作りたくて、小吉のTシャツを作りました。

かわいい動物柄にしてみました。

Tシャツは、リブじゃなくてバイヤステープもいいかなと、いっぱい買っちゃいました。
がんばって作らなくっちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!