パンく〜ん!

さて、きのうの続きです。

「ぱんくん、げんきにしてた?」
「うん、めちゃげんきやったよ〜」
という会話があったかな?

「パンく〜ん!」
ベロリンチョ!

今度は、パンくんが小吉にベロリンチョ!
これで、みんなあいさつが終わりました。

おいかけっこをしたあとは、やっぱり引っ張りっこがしたい兄妹です。

小吉とこつぶが引っ張りっこしています。
「引っ張りっこはこういうふうにするんやに」って教えてるみたいです。
でも、パンくんは仲間に入らず見てるだけ〜
ふだん、パンくんはひとりっこだから引っ張りっこしないので、
ちょっと不思議そうにみえたのかな?
もともとフレブルはあんまり引っ張りっこしないのかなあ・・・

パンくんは小吉と遊びたいらしく、ちょっかいを出します。
そして、小吉は「うるさ〜い!」と一喝(?)
いえいえほんとは「パンくんも早くおいでよ〜おもしろいよ〜」
って言いたかったんだと思うよ!
3匹で引っ張りっこしたら、すごい迫力だと思います。
なんせパンくん来月が1才の誕生日だけど、やっぱりフレブルは大きい!
小吉より一回り大きくて、がっしりしてる。
ボステリとはまた違ったかわいさがあり、
愛嬌たっぷりの顔がすごく魅力的です。
パンくん、怖がらせちゃったかな?ごめんね〜


やっぱり、引っ張りっこの仲間には入ってきません。

いっぱい遊んで水を飲むパンくん・・・に群がる兄妹。


こつぶはやっぱり人が好き!
パンくんと遊んだあとは、パンくんパパに愛想をふりまきます。
い〜っぱい遊べてよかったね、楽しかったね、また遊ぼうね!

パンくんが帰ったあと、クールダウンするこつぶです。
このあと、なかなか家の中に入らなかったこつぶです。
パンくん、また遊ぼ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!