やっぱりパンくんだった!


パンくんも、おうちの庭にいるらしくワンワン吠える声が聞こえます。
小吉とこつぶも、答えるようにワンワン吠えます。



やっぱりパンくんでした。
今からおさんぽだということで、「いってらっしゃい!」
パンくんの顔をチラッと見られただけでした。ざ〜んねん!
仕方がないので、兄妹で遊びます。

こわ〜い顔のおにいちゃん。

これまた、怖い顔のおにいちゃん。
別に怒っているわけではなく、たぶん必死なんだと思います。

いつもは、こんな楽しそうな顔であそんでいるんですよ。

どこからか、苗の入ってたポットを見つけてきました。


かじってはペッ!かじってはペッ!

こつぶ、じぶんはカジカジできなかった腹いせに、小吉に体当たり〜
このあと、小吉はぶっ飛んで倒れました。
一瞬びっくりしましたが、キャンとも言わず、
すぐに起き上って遊んでいたので一安心(ホッ!)
激しく遊んでいると、おさんぽからパンくんが帰ってきました。
「いっしょに遊んでいく?」ということで、パンくんと楽しくあそびましたよ。
あそびの様子はまたあした!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!