ビリビリの音が怖い、でも気になる〜

きのう荷物が届きました。

なにが入ってるんだろう・・・と興味津々で寄ってきました。

こつぶ、箱のテープをはがすビリビリという音にびっくりして、
逃げて行きました。
でも、気にはなるようで遠くから見ています。
ほんと、こつぶはビビリやなあ。
小吉は、中身がなになのか気になっています。


小吉のサプリやペットキッス、おやつが入ってましたよ。

りんごのクッキー食べる?
いい匂いしてる?




おいしそうな音をたてて食べました。
だけど、このあとすぐこつぶ、ゲボしちゃいました。
やっぱり、食べたことないものはダメなんやなあ。
こっちゃんは、なに食べても、めったにゲボしないのに・・・
いつも食べてる2種類のおやつしかだめなのかなあ。
食事の用意をしているときに、キャベツやトマトなどをあげることがあるけど
それは大丈夫みたいです。
食欲旺盛だけど、神経質なの?よくわからない・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!