秋らしい日になりました




台風も去って、お天気もよく、めっきり秋らしい日になりました。
外で遊ぶことが多くなった兄妹です。

花壇の花も、暑い夏を乗り切りきれいに咲いています。


お互いにクンクンしたり、ペロペロしたり・・・

おねえちゃんが休みの日はうれしいなあ。


ひとりでは、出窓に出られないこつぶです。
おねえちゃんに抱っこされて、出窓に・・・
出窓にもコルクが敷いてあります。
この前は怖がっていたのに、きょうはガタガタふるえずに、
クンクンしてました。



そして夕方、おねえちゃんはウォーキングのお供にこきちとこつぶを・・・
それぞれ、しっかり歩いて帰ってきました。お疲れ様〜〜




そして、ステキな1枚の写真が撮れてました。

どこに行ったのかと思ったら、玄関マットの上でまったりしてました。
なにか考え事でも?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!