ついに、兄妹でくっついて寝ました

2,3日前のことです。
2階にいるおねえちゃんから1階のおかあさんにメールです。
『今、こきちとこつぶがくっついて寝てるから、カメラ持って見においで』
な〜んだそんなこと?と思われる方、我が家にとっては一大事なんです。
だって、いっしょに寝たことなんて今まで一度もないんです。
こつぶがうちに来てから1年とちょっと、多頭飼いをされてるお宅では
あっちでもこっちでも、わりと早くからくっついて寝てる姿のブログをみては
いつもうらやましくって、うちの兄妹はいつになったら並んで寝るんだろうと
思ってたんです。そして、待ちに待った日がついにやってきたんです。
勢いよく階段をトントントンといきたいところを、グッと我慢して2階へ。
ドアをそ〜っと開けると・・・

あら〜っ起きちゃったよ!

でもまだ眠たいんだね。寝なさい・・・

ちょっと目は細めるんだけど、もう目がさめちゃったみたい。
こんなに、がやがやしてるのに、こきちはまだ寝てます。



さすがにこきちも、起きちゃいましたが、記念すべき日でした。

これは、おねえちゃんが携帯で撮ってくれたものです。
けっこう苦労したみたいで、先にこきちが寝てて、
抱っこしてたこつぶがうとうとしだしたので、
こきちのとなりにそっと寝かしたそうです。


抱っこしてうとうとするまでは、ドアをガリガリして「開けて〜開けて〜」って
訴えていたそうです。
半分、やらせですが、夢にまでみた『くっついて寝てる姿』を見られて
幸せでした。
ちっこい幸せやなあって言われそうですが、いいんです、これくらいでも。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!