クレートに入る練習をしたよ〜

皆さんのところは、台風の被害はなかったでしょうか?
被害にあわれたかたには、お見舞い申し上げます。


きのうのことです。台風で、外には出られないので、
注文してあったこつぶのクレートがきたので、入る練習をしました。





そうこうしてるうちに、クレート完成!
こつぶ、ちょっと気になって中をのぞいています。

まずは、何度も入っている大きいほうのクレートへ、おやつを入れてっと、
「上手上手!」

今度は、こつぶのクレートへおやつを入れて、
「はい、こつぶクレートにおやつ入ってるよ!」
「上手上手!」

「さあ、こっちゃんもクレートにおやつ入ってるよ!」
「上手上手!」


さあ、同時にやるよ。どっちが早いかな?
ドアを閉められそうで、腰が引けてます。

はい、そのまま入っててね〜えらいえらい!」



おつかれ〜、またあした練習しようね!

あれっ?あんまり疲れてないみたいやなあ。



そして、今朝のこと、なんとクレートに顔を突っ込んでいました。
ひとりで、入る練習してるのかと思ったよ〜


中に敷いてあるピンクの布が気になってたみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
こつぶにおうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!