こつぶ、おねえちゃんとお風呂に入りました

きょうは朝から、暴風大雨警報が出てるこきち地方です。
被害がでないことを祈っています。
どしゃ降りの雨、もちろん横殴りです。
大きいおにいちゃんが腰が痛いというので、車で送っていきましたが、
前が見ずらくて、めちゃ疲れました。
おとうさんは仕事休みなので、小さいお兄ちゃんを送っていってくれました。



きのうも、近い距離でお昼寝してた兄妹です。


ピアノを弾いているおねえちゃんをはさんで・・・
くっついて寝るまでもう一息!




しょっちゅう、ソファからずりずりと下りるこつぶ。
おかあさんは、この格好なんだか好きです。

よく似た格好のこきちです。
こきちのこんな格好、初めて見ました。
というか、目の前にこつぶがいるので下りられないだけみたいです。
なんだか、新鮮!



そして、夜、こつぶなんとおねえちゃんとお風呂に入りました。
おねえちゃんが「こつぶ、お風呂に入ろうか?」って言うと
自分から、脱衣所に行って、普通に入っていったみたいです。
いつもシャンプーのときは湯船でガタガタ震えているのに・・・
おねえちゃんが湯船につかっているとき、流しから湯船の手すりにもたれて
おねえちゃんを見てたらしいです。
お風呂からでて、追いかけて体を拭いて・・・何かのCMみたい!

なんとか捕まえて、体をふいています。
当然、お風呂の写真はありませんが、お風呂上りのこつぶです。

お風呂に疲れて、おっさんすわりで居眠りをするこつぶです。
横になれば?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!