フードがいっぱい!

こつぶもこきちと同じライト用のフードに切り替えたので、
大袋(6キロ)を購入しました。
かなりお得です。



こんなでっかいのみたことない!
いっぱいたべられそう、うれしいな!
いいえ、大袋だからって一度に食べる量は変わりませんよ〜

おかあさんは、変わんないって言ってたけど、もしかしたら・・・
フードが50グラムと茹でたささみが20グラム、それとペットキッス半本。
それに、こきちはサプリをプラス。
こきちとこつぶ同量です。
同じフードで同量なので楽です。
ほんとにおにいちゃんと、同じ量かじっと見ています。
「大丈夫、ちゃんと計ったから」
決して、食べようとせず、おりこうに待っています。

「さあ、食べるよ〜」のことばでダッシュです。
こつぶはハウスの中で食べます。
こつぶは、フードを残したことが一度もありません。
ムラ食いもなく、ほんと助かっています。
そうそう、あんなに悩みの種だった食糞もいつのまにか直りました。
きょうもいっぱい食べて、元気に遊ぼ!




きょうは久しぶりに、おでかけの予定です。
お天気もいいし、楽しみだ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!