激しい、いえ激しすぎる遊び方

きのうの夜のこと、めずらしく静かなひとときです。
こっちゃん、おかあさんが先日作ってきたお花が気になるようです。


おかあさんにしては、じょうできなんじゃないの?
「ありがと!君はよくわかってるね!」
静かなひとときはすぐに終わり・・・



ブレブレですが、こんな激しい、いえ激しすぎる遊び方の兄妹です。
でも、こきち、ツメをたててないからそこんとこは加減してるのかな。
さすがおにいちゃん!





おかあさん、そこボクのはなだから。くちじゃないってば!
「ごめ〜ん、まちがえちゃった!」

いっぱい遊んで満足そうです。
もうそろそろ寝なさいよ!
最近いつも寝る前にひと遊びしてから、シュッシュッしておやすみなさいします。
いっぱい遊ぶと、すぐに寝るみたいですよ〜
おねえちゃんがこきちに、「2階へ行こうか?」っていっても
遊び足りないときは、もっとこつぶと遊んでから、満足すると2階へ寝にいきます。
でもほとんどの場合強制的にやめさせないと、いつまでも遊んでる兄妹です。
またあしたね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!