鈴鹿バルーンフェスティバルに行ってきたよ〜

きのうは、鈴鹿バルーンフェスティバルに出かけたら、強風のため中止。
ということで、きょうもやっているのでリベンジです。


朝寝坊のこきちを7時に起こして、朝ごはんを食べさせ、7時半に出発。


車で約40分、時間が早いので車も近くに止められました。
ひとつの気球が下りてきたので、急いでそちらに向かいます。
急げ、急げ!



一応、気球をバックにパチリ!こつぶめちゃイヤがってます。



水分補給も忘れずに!



あっ。今度はこっちにおりたよ〜




いろんなブースがあり、出店は時間が早いのでお客さんはまだいませんでした。
でも、うちのち小さいお兄ちゃんカラ揚げお買い上げ〜

大河ドラマの江姫のゴーちゃんがいましたよ。
江姫のモデルは津市なんですよ。でも、大河ドラマ見てな〜い。
でも写真、写真っと。


くるまのところに戻ってきたら、またハカハカ・・・

少しでも涼しいところをと思ったのか、車の下にもぐりこんでいきそうに。

そこへワンちゃんが来ました。伏せしてまってるこきち。

大きなゴールデンです。


S.プードルだと思うんだけど、ちがうかな?
こきちはレトリバーに、こつぶは飼い主さんに興味あり!
この2匹といっしょにいると、こきちとこつぶが小さく見えます。

体験搭乗もやってました。
きょうは見れてよかったね。
こきちとこつぶもちゃんと見たかな?
おかあさんは、楽しかったけど・・・どうだった?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
リベンジ成功にぽちっとしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!