こきちは繊細な神経の持ち主?

きのうは、兄妹にるすばんをしてもらって、ブリザードフラワーを使った
教室に行ってきました。
教室といっても、知り合いに誘われて、しぶしぶ・・・

そして、できた作品がこれです。
センスがない私なので、こんな程度でしょう。





そして、夜はこつぶのワクチンを打ちに、病院へ行ってきました。
おねえちゃんにもついていってもらって、こきちはおとうさん、おにいちゃんと
おるすばん。「こつぶの注射にいってくるからね」
タイミングよくて、すぐにしてもらえて40分くらいで帰ってこれたかな。
こつぶは、注射の瞬間はめちゃ緊張して、台に這いつくばってましたが、
ワンということもなく、無事終了。
「何か気になることないですか?」と言われ、
「太り具合はどんなものでしょう?」と聞くと、
「あばらが触れるから、ギリだけど、もう成長期はすんでいるので、
でも少しずつ体重が増えているので、ちょっと減らしたほうがいいかも・・」
ということでした。
なので、今朝から、フード5グラム減らしました。

どうりであさごはん、ものたりないきがしたんだよなあ。




話は、また夜に戻りますが、
病院から帰って、こきちはやっぱり自分がおいていかれたのが納得できない
みたいで、おねえちゃんが2階へ行っても、なかなか行きません。
結局9時半ごろに、夜さんぽに・・・
やっと満足したのか、帰ったらすぐに2階へいきました。
やれやれ・・・と思っていたら、なんとおねえちゃんの部屋ではなくて
おとうさんの部屋へ、そのまま朝まで。
病院とはいえ、こつぶだけをつれておねえちゃんとおかあさんふたりともが
行ったので、やきもちを焼いていたのかなあ。
なんか、人間みたいなこきちです。

今2階へいってみたら・・・おとうさんのベッドにいました。

「まだ、怒っているの?男らしくないぞ!」
あ〜だこ〜だと説得して、ご機嫌とって、
やっとおねえちゃんのベッドにいきました。
わりと繊細な神経の持ち主なの?
ほんとにワンコなの?
人間の心を持ったワンコ?
これからは、ちゃんと気を使うね。
飼い犬に気を使う飼い主ってどう???
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こきちに、もっとおおらかになりなさい!のぽちっをお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!