ツメ切り&足裏の毛カットしてきました

きのう約1ヶ月ぶりにペットサロンハノンさんに行ってきました。
「こつぶちゃん、きょうも元気やね」なんて言われて・・・


ツメ切りと足裏の毛をカットしてもらいました。
いつもながら、やすりをかけてないのに、めちゃなめらかです。


もちろん、こきちも行ってきましたよ。

でも、2枚とも「こつぶ」になってました。
うちの兄妹、一度に連れていくのは無理なので、2回行ってきました。
こきちは、助手席でおとなしくしてるからいいんだけど、
こつぶはまだ・・・
なので、クレートを注文してきました。頑張って、入れるようにしなくっちゃね。
そして、ペットキッスも買ってきました。


なんか、あんまりおいしそうなにおいしないけど・・・

でも、たべたことのないおやつかも・・・
ちょっと切らしていたので、おやつ感覚で・・・
「さあ、おやつだよ、おすわり!」
あぶない、あぶない、だまされるところだったよ〜
まったくも〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!