ケーキの中身はかぼちゃににんじん、なぜ?

きのう、一日遅れのバースデイケーキを食したボクです。

これ、な〜に?かぼちゃ?にんじん?
今年のケーキは、ケーキきじに、すりおろしたにんじんを入れ、
蒸したかぼちゃとにんじんを角切りにしたものを入れ、蒸しました。
それにヨーグルトを添えたものです。
今朝からこつぶは何度か吐いているので、パスね。
なので、こつぶからは見えない台所で・・・

待て!おりこうに待ってます。えらいねえ、さすが4才だね。
よし!まだ待ってます。なぜに?
これは、野菜?まさかこれがケーキなんじゃないよね。
普通、ケーキっていったら、いちごとかクリームがのってるもんじゃないの?
なんて思ってる?
今、世間はヘルシー志向なんやに。知らなかった?

こきちの目を見て、説明しました、2度3度と・・・
やっと、納得して食べ始めましたよ。


ごちそうさまでした!
味はまあまあかな・・・
おそまつさまでした。

昼間はあったかかったです。でも、夕方には寒くなってきたよ。


こきちは大きなボールも大好き。

こきちが大きなボールで遊び始めると、怖くて隠れているこつぶです。

でも、ぼーるをもってないおにいちゃんは、こわくないです。

おにいちゃん、ボールが・・・


あ〜あ、やっちゃったね。

こんなわたしですが、きのうで8か月になりました。
たいじゅう8,45キロ  どうまわり50センチ
どうです?りっぱなもんでしょ?
おにいちゃん、もうすぐおいつくからまっててね〜
追いつかなくてもだいじょうぶよ〜、今のままでいいよ〜(母と、たぶんおねえちゃんも)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
こつぶ大きくなったね!のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!