雪の中でこつぶの一本背負い決まる!


きのうは朝起きると、雪が積もってましたよ。
まだ、雪は降り続いています。

こつぶ、雪は生まれて初めてです。
おにいちゃんは、まだ寝てます。

最近、庭にでるとおしっこをするようになりました。

いつもの場所でうんちもします。

おひるごろまで降り続き、づんづん積もりました。
少ししたら、おにいちゃんも起きてきました。
ご飯をすませ、さあ、雪で遊ぶよ!






おかあさんは、楽しそうに遊ぶ姿を見ながら、イヤな予感が・・・

こうなって・・・こつぶの一本背負いが見事決まった瞬間でした!

こうなって・・・


こうなりました。
かわいそうでしたが、外で、裸んぼになりお風呂に直行!



おつかれさん!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
ランキングに参加しています。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます。