今度はこきちがパンダにIN


きのう、晩御飯の用意をしていたら、
こきちがパンダさんの上で寝かけていました。
けっこう、気持ちよさそうでした。
この前、こつぶがパンダさんに入れられてたの覚えてる?
次の日、今度は、こきちを入れてみよう!っておねえちゃん。



まんざらでもなさそうで、うとうとしてました。


そのまま、したに置いてみました。
ゆりかごみたいで、かわいいじゃん!

「パピーじゃあるまいし、こんなとこに入ってられるか!」
って感じで、すぐに出てきちゃいました。
さっきまで、寝ていきそうな感じだったのになあ。

袋の部分に顔をつっこんだり・・・

こつぶも参戦して・・・
だめだめ、パンダさんでひっぱりっこはいけません。


パンダさんそっちのけで、激しい遊びが始まりました。

最後は、やっぱりこんなハカハカに・・・
楽しかったね。

いっぱい遊んだあとは、しっかり水分補給です。
夏じゃないのに、めちゃ飲んでました。

そして、こきちはおねえちゃんと2階へ・・・
こつぶは、パンダさんと仲良くハウスへ・・・
もしかしたら、自分から入って寝てくれるかも・・・
さあどうでしょう。
「おかあさん、ぱんださんじゃまでわたしのねるところ、ないですよ。」
だそうです。
トイレとパンダさんのあいだの狭いところに、ずっとおすわりしてました。
なので、パンダさんには外に出ていただきました。
パンダさ〜ん、ごめんね。あしたこそ、ハウスに入ってねんねしようね!
挑戦はあしたもつづく・・・デス。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
パンダさんで、寝ると気持ちいいよ!のおうえんのポチッをしていただけると
うれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!