なぜか、にんまり・・・

きょうは、団地の中にあるなかよし公園に行ったんやに。
ぼくは前に行ったことがあるけど、こつぶははじめての公園。




ロングリードで、いっぱい走っちゃった!
きりん、さる、ライオン、コアラがいたよ。
でも、みんな動かないし、鳴かないし・・・
とはいうものの、本物を見たことはないので、比べられないけど。

このきりんさん、つめた〜い

おさるさんも、つめたいで〜す



こきちはなぜか笑顔です。口元がにんまりしてます。
公園、楽しかったのかな?

わたし、つかれちゃったよ〜

お水も飲んだし、おうちへかえろう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
公園、楽しかったね!のポチッをお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます。