こつぶは器用です


現行犯み〜つけた!
でも、本気で噛んでいるわけではないので、安心です。
遊ぼう、遊ぼうって言っているようです。


こきちも、本気で噛んでいるわけではありません。
こつぶが甘噛みをしているころから、こきちは決して本気で噛むことは
ありませんでした。
一度、カプッてしてやりなって言っても、やさしいこきちはしませんでした。
こっちゃん、やさしすぎ〜
でも、きのう、眠たくて珍しくおねえちゃんの手をガウガウしてカプッと
噛んだとか。その結果、おねえちゃんの部屋から閉め出され、
しかたなく、ゆうべはおとうさんと寝てました。


きょうも、あたたかいので外で遊んでいても、気持ちがいいです。
いっぱい遊んで、しっかりお昼寝です。

なんと、こつぶはPCしている私の足元に上手にざぶとんを敷いて、
その上で寝ています。
なんと器用なことか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
ランキングに参加しています。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。