せつぶんだ〜


おにいちゃん、へんなぱんつはかされたなあ。

なんか1ねんまえにも、ぼくこんなぱんつはかされたきがする。
たぶんらいねんも、はかされるんやろなあ。

こきちは、おねえちゃんに赤オニさんにされちゃいました。
なぜか、無表情でやる気のないオニさんです。

それにひきかえ青オニさんは、やる気満々です。
何をやる気なのかはわかりませんが・・・
「このフェンス、はよう、あけんか〜い!」とでも言っているようです。


どんな格好してても、当たり前ですが、やることはいっしょです。


オニさんはおやつが大好き!

青オニさん、パンツずりおちてる〜
今年も大笑いしました。オニさんを見ての話ですが・・・
福がいっぱいきますように!
みんなのところにも、いっぱいきますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のポチッをしていただけると、うれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!