シャンプーしました。いや、されました。

きのうは久しぶりにシャンプーをしました。
まずは、おにいちゃんから。

早くもビビッているこきちです。
これはむしゃぶるいっていうんだい!



おねえちゃん、ちょっとたかいところから、おゆかけすぎちゃうん。
けっこう手荒いおねえちゃんです。
最初から最後までブルブルのこきちでした。
さ〜て、お次はこつぶです。
こきちに、負けないほどのビビリのこつぶです。だいじょうぶ?
おにいちゃんの後なので、湯気でくもっています。



どうも、シャワーのあたっているところが気になるようです。

挙句の果て、頭にシャワーをかけたらそのまま上をむいちゃいました。
鼻に水入らなかった?
鼻からは息を吸い込まなかったのか、ぜんぜん平気でした。
今年の夏は水遊びできるかな?楽しみだなあ。
おにいちゃんは、水遊びもきらいだからなあ・・・

おにいちゃん、おしりしゃんぷーのええにおいやなあ・・・

PCしてるあいだ、何度か寄ってきてたのですが、
「もうちょっと待ってて」って言いながら、
終わったころには待ちくたびれて、寝てました。
ひとりで遊んだり、こうして寝てたりと、少しずつ楽になってきました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
こつぶにシャンプーえらかったね!のポチッをしていただけるとうれしいです!
こきちにも、ドンマイ!のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます。