ボクのしっぽはビュンビュン系

原因不明のよだれもおさまり、元気の戻ったボクです。
なのに、おかあさんはPCに夢中です。
遊んで欲しくて、次から次へとおもちゃを持ってきます。

まだ?

おかあさんがまだのようなので、貴重な動画を公開したいと思います。
それは、ボク、ボステリなんだけどしっぽが長いんだ。
10センチはないと思うけど、うれしい時はビュンビュン系なんだ。
では、どうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
「しっぽ動くのすごい!」と思ってくれた人はポチッとしてね。
そんなの大したことないじゃん!と思った人もポチッとしてね。
ちなみに、お母さんが再生してて、おねえちゃんの声に反応して
走ってきちゃったボクです。