ちょっとリラックス

きょうは、6時半におしっこに起きて、2度寝は毛布の中で・・・

おかあさんが、洗濯を干しに行くとボクもついて外へ・・・

そして、家の中に入ってくると、2階へトントントン。
最近おかあさんは、捕まえにこないでボクが自分で下りてくるまで
ほったらかし・・・
前は、捕まえにくるからボクは逃げる。
そこでお母さんは考えたみたい。
ほっといたら、自分で下りてくるってことを。
それでも、なかなかおりてこないと、名前を呼ぶかようすを見にくる。
きょうもなかなか下りてこないなあと、見上げるおかあさんと目が合う。

ちょっとリラックスしてるとこやに。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。↑
ポチッとしてくれるとうれしいな!
いつも呼んでくれてありがとう!