ふとんがびっしょり

きょうの日記は、ボクの気になること。
気になることとは、きのう昼寝してて目を覚まして、
台所にいるおかあさんのところへ・・・
どうしたの?目覚めたの?
そしてふとんを見ると濡れている。
おねしょ?まさか犬がおねしょなんて・・・
臭いを嗅いでも無臭。こきちのあごをさわるとびっしょり濡れてる。
よだれなの?前夜も寝てる時すごいよだれで、ふとんが濡れてた。
なぜなんだろう?今までこんなことなかったのに・・・
どうしたんだろうねえ、口の中痛いとか何か気持ち悪いとかない?


こきちの歩くところにハカハカしてないのに、よだれがぽとぽと・・・
全然はかはかもしてないし、蒸し暑いというほどでもないし、
雨なので、窓を開けることもできず・・・
夜にはそんなこともなくなって、いつもどうりにもどったけど・・・
おかあさんは考えてみたんだって・・・
もしかして、新タマネギをスライスして水にさらしてたので
その臭いが原因?、もちろん食べてないけどね。
それか、経ヶ峰へ行って食べた山菜にたべられないものがあった?とか
みんなも、寝てる時、よだれでびっしょりなんてことある?
おかあさんの頭の中は??????
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!