山菜はうまし!

きのうは、お天気がよかったので春の遠足に行ったよ。
行き先は何度か行ってる経ヶ峰です。

今回も、お地蔵様のところまで歩くの?
そうだよ!地図で見ると、こんなちょっとなんやなあ・・・
それにしても、ちょっと地図が汚れてる。
誰か掃除して〜

ちょっと、腰が引けてます。

少し歩いてはのぞき込み、そしてまた歩く。
そして、またまたのぞき込み、の繰り返し・・・

山道は大きな木がいっぱいで、陰が多くて涼しかった。

ちょっと、歩いては山菜を求め・・・うまうま・・・


お地蔵様のところで水分補給、おいしいよ〜

このへんは、フジの花が散って落ちてたんやに。
でも、上をみてもどれがフジの木かはわからなかった。

そして、車に戻ったら、こんな顔になってました。
でも、きもちよかったよ。ぜ〜ぜ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ポチッとしてくれるとうれしいな!