動画を見ているボクの動画

夕べのこと、おかあさんとおねえちゃんが、ブログの動画を見て
かわいいなあって話してたんだ。
ボストンテリアのモコちゃん」のブログなんやて・・・
ボクにも見せてって言って、3人で見てたんやに。
あっ、モコちゃんや!
こきちは画面に入り込みそうになりながら、一生懸命見てました。
そして「待て!」ってモコちゃんママの声がすると、こきちはなぜか
おすわりするんです。
そして、声が聞こえるとスピーカーに近づいて・・・
そのしぐさがおもしろくて、何度も何度も繰り返し、
夜は更けていきましたとさ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!