ショック!!

きのうは、いつものドッグフードを買ったら、おまけをもらったんやて。

でもさ、よ〜く見たら、中高齢犬用、小型犬7才〜だって、ショック!!
ローカロリーのフードを食べてるけど、何歳ですかって聞いてくれたら
ええやんかなあ・・・
ボク、まだ3才やのに・・・
今朝は、きのうのショックのせいか、ま、たまたまやと思うけど
ささみだけを食べて、あとはいらな〜いみたいな感じ・・・


しかたないなあヨーグルトをちょこっとかけたるで・・・

そ〜お、ありがとう!それやったら全部食べれるわ。

ボクにはあま〜いおかあさんなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
みんなも、ショックだったことある?