ボクはおんぶが好き!

ボク、おんぶされるの好きなんやなあ・・・
みんなはどう?

きのうも、ほらね上手によいしょってできるんやに!


きょうもレインコートを着ておさんぽに・・・
きょうはおじさんにもおばさんにも、会わへんかったからよかったけど、
けっこういっぱい雨が降ってたから、すぐ帰ってきたんやに。

そして、ちょこっと遊んで、おかあさんは洗濯物を家の中に干してるし
退屈やなあって思ってたら、また寝ちゃったよ・・・
あれっ、きのうと同じ格好や。やっぱりシロタンでなくちゃ!


このシロタン、低反発のウレタンが入っててボクめちゃ気に入ってて、
おかあさんも気に入ってるみたい。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
みんなも、おんぶが好き?