なんでやねん!!

きょうは、いい天気だけど風がちょっと冷たいなあ・・・
おさんぽできょうはおじさんに会って、やっぱりUターン、
おばさんだけじゃなくて、おじさんも恐いんだ。誰にも言わないでよ!

もう、おさんぽはいいや、早く門を開けて。おじさんが来るとあかんで。

庭では、きのうの疲れのせいかボール遊びもせず、ウネウネしたり

垣根をのぞいたり

今度はおとなりを覗いてみたり

土をホリホリして、食べたり
へ〜え、土を食べたりねえ・・・なんでやねん!
ほんとに食べてるし、おなか痛くなるよ!

土を食べたあとは、お水を飲んで

つなぎの片足をぬいじゃって大きなシロタンの枕でおひるね。

毛布をかけたら、寝返りを打って向きをかえて、爆睡モードに・・・
シロタンのほころびは、見なかったことにして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
きのうは楽しかったなあ
きょうはの〜んびりなボクにポチッとお願いします。