タロチン、モコちゃん、いらっしゃい!

きょうはうれしいお客さんが来たんやに、
「タロウちゃんの日記」のタロチンと、
ボストンテリアのモコちゃん」のモコちゃんやに。
タロチンに会うのは2回目、前はお天気がよかったから庭で走り回って
いっぱい遊べたけど、きょうは雨なので家の中だけ、でも楽しみ。
モコちゃんははじめましてなんやに、ボクと同じブリンドルでボクより
おねえちゃんやけど、体はボクより小さい。
いっしょに遊ぼうな!
タロチンとは、すぐにおすもうしたり、せまいところで追っかけたり・・
タロチン、おもちゃカジカジしとらんと、いっしょに遊ぼ!

モコちゃんママがおやつをくれるって、でもボクだけおすわりしないで
違うほう見て・・・
タロチンとモコちゃんは真剣な目つきです。

モコちゃんとボク、こんなに大きさ違うんやなあ、ベロベロ・・・

モコちゃん、クンクンさせて〜な、女の子てええ匂いやなあ
ボク女の子と遊ぶのはじめてなんやもん・・・
それにしても、ボクといっしょの色やなあ・・・

おやつをもらう時はちゃんとおすわりして・・・早く早く!


タロチンそっちむいて食べるん?
じゃボクはこっちむいて食べようっと!
ひとつのおふとんでおしりくっつけて、ぼくら仲良しやなあ!

テーブルの下でタロチンとモコちゃんと・・・ああ、誰も顔が写ってない

モコちゃんは女の子らしく、おとなしい子。
ボクとタロチンは激しすぎて、写真がブレブレばっかりなんやて、
おねえちゃんが、動画をとったのでこんな感じだったらしいよ!

そして、楽しい時間はあっというまにすぎて、バイバイする時間に・・・
最後に全員集合!

モコちゃん、楽しかったなあ、また遊ぼうな!


タロチン、バイバイまた遊ぼうな、男の約束やに!

そうそう、モコちゃんママからボクにワンコ用たいやきとおやつと
ひっぱりっこのおもちゃをもらったんやに。ありがとう!

たいやきはボクのだって言ってるのに、おかあさんとおにいちゃんと
おねえちゃんも食べたんやに・・・
けっこうおいしいって!
そして、うちにもおかしをありがとう!
タロチンパパ、タロチンママからもおかしをありがとう!
タロチン、モコちゃん、また遊ぼうな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!