消しゴムハンコありがとう

ボクは最近うれしいことがあったんやに。
それはおねえちゃんの友達のHちゃんが、消しゴムでボクの顔のハンコを
作ってくれたんやに。
見て見て、これがその消しゴムハンコ。

押してみたら、こんなにかわいい!
ボクの名前まで書いてある、すご〜い

おねえちゃんは、メモ帳のはしっこに押してみたり、うれしそう・・・
Hちゃん、かわいい消しゴムハンコありがとう!
器用なんやなあ、買ったって言ってもわからないぐらいに上手に作ってある。
こんなにやさしいHちゃんやのに、遊びに来てくれたときは、いっつもガウガウ
言ってしまうダメなボクです。
反省します。
ごめんね、怖がらせちゃって・・・
今度から気をつけるから、また遊びにきてな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいんだけどなあ・・・